チーム

今シーズンを振り返ると、成績に関しては過去最悪だ 笑
自己満で走ったシーズン。笑われてもしょうがないが、悔いはないです。アグレシッブに走る、という当初目標の一つは果たせたから(^^)

今所属しているチームには感謝してもしきれません。チームメイトはみな最高で、いい人ばかり。

レースに関しては手厚いサポートや楽しい会話が常にあり本当に楽しかった。

イメージ 1

イメージ 2


レーニングも常に和気あいあいとしながらも、メリハリはついており、危ない行為などをチーム内でしっかりと”ダメ👎”と言い合える、そんな環境は素晴らしいと感じた。
大抵のクラブチームは和気あいあいはいいのだが、いざというときダメと言い合える環境はなく、なぁなぁとしてる場合がほとんどだ😓

楽しみつつもなぁなぁとはしていない。
そんな環境に惚れ込んでいました。

自分は選手時代、大した実力や実績もなかったのにも関わらず、チームメイトはリスペクトをもって接してくれました。
そのリスペクトに成績で応えてあげられなかったのは心残りです。

何よりジャージのデザインがカッコいい!✨✨🤩笑 完全に僕好みですwww

イメージ 3


(あ、別に僕自身はカッコよくないです)

この絶妙なカラーリングのバランスがいいんです!来年もまた買いますよ!

またうちのチームはみんな機材が大好き 笑
ただプロ選手と交流をもっている人が多いので、最新の機材の情報についても
すごく現実的な目線で見ています。
情報が常にリアルタイムなんですよね。

“机上の空論”っていう言葉はウチのチームには似合いません 笑
しっかりみんなが実際に使ってみてくれるし、ほんと現実目線なんです。
だからチームを好きになった。

いいチームですよ。ほんと😌✨✨