もてぎエンデューロ‥

今日は午後から仕事です 笑

昨日はお休みをいただいたので茂木エンデューロに出場してきました!😃2時間ソロです。結果は35位www


優勝は狙ってました。レース終盤までは大人していて、クレーバーな走りをしようと。

イメージ 1


結局はアタック8回、ブリッジを含めたら
更に動きまくってました 笑
知人の吉田パパや中井くんのアグレシッブさに負けじと😅

ただアタックした本当の理由は‥ 集団内の走行があまりにも恐怖でした⤵😥💦

信じられないくらいのクレイジーさ。
落車やトラブルが多いのは聞いていましたが、想像以上。

本当に怖かった‥ 蛇行、斜行はお手の物。
とにかくクレイジー

自分もコーナリング中に幅寄せからの接触でコース外に飛び出して落車寸前にwww
なんとかバランスを保ったが、チェーンが外れてしまいかなりのロス。

多分、普段からこういうことばっかり
やってるんだろう。チームメイトも練習中
注意したりしないのだろうか?
いや、しないか

そういう自分も足が攣りまくって、笠原くんからのアスリチューンのジェルで危機を出したのはここだけの話 笑😂

最後、残り2周で起きた落車で集団は分断。後続も追う気はあるのか、ないのか
そもそも何がしたいのかもよく解らないので 笑
残り一周はお喋りしながらゆっくりゴール

シーズン最後に凄まじい恐怖を味わって
若干憔悴ぎみ😩怪我なくてよかったぁ

来シーズンも実業団は走りますが、
まずは今年、応援してくれたチームに感謝。家族のようなチームでまた来年も頑張って、どこかで表彰台には登りたいですね
(^ ^) 今年はアタックばかりのシーズンでしたwww