最強、最高の映画か?!

久しぶりの更新ですが、まぁ大した内容ではないですwww😩💦

里紗と久しぶりに映画を観に行って来ました!どうしても観たかった映画。

ドラゴンボール超 ブロリー💪✨✨

イメージ 1


僕自身、中学時代 ドラゴンボールにハマりまくってました 笑 ファンの一人です
(^ ^)

今回はシリーズで大人気の敵役キャラクター “ブロリー”を現代版にリメイク!

イメージ 2


主人公の孫悟空ベジータと共に戦闘民族
サイヤ人”の数少ない生き残りで、最強のサイヤ人‼😨

イメージ 3

劇中でもみるみるうちに学習していき、パワーアップを続けていき、己の力も制御できなくなっていく姿はまさに野獣そのもの。

イメージ 4

旧作(過去の劇場版)に比べても、さらに迫力があるブロリーが描かれていました。

ただ、旧作とは違い設定に関しても大幅なリメイクがるので、里紗のようにドラゴンボールを始めて、まじまじと観る方も心配なく観れるのがこの作品のいいところ😌


とにかく迫力がヤバイ‼‼✨✨

スピード感ある戦いに、思わず涙ぐむシーンもありで、ドラゴンボール史上最もドラマチックな劇場作品だと僕自身は思います。

とりあえずまずは劇場で観てみてください😃 ちなみにうちのパートナーには大好評でした!

ブロリーかっこよすぎた🤩