走り納め

やっと冬らしい寒さになりましたねー💦😥 それもいきなりで 笑

朝の気温、昼の気温でまた練習着にはすっごく悩んでしまうこの頃。

とりあえずはマイナス1℃ぐらいまで?
なら大丈夫な格好で今日は走り納めの
レーニングに!

イメージ 1

イメージ 2


タイトめが好きなんです 笑
でも、さすがに朝一番のマイナス3℃はちょっとキツかったwww これ以上いくと
ウィンタージャケットの出番か?

笠原くん(途中までは影山が。でも遅刻した罪で‥)と一緒に西方を越えての大平山近くまで。

まぁ 大平山までのルートを間違えて、長い距離乗ってしまったんですが 笑🤣

帰宅して150キロで5時間のトレーニングでした。久しぶりに乗ったなぁという感じ。

個人的にはずっとそこそのペースで走れたので満足。

しかーし、体脂肪率が更に下がり‥
家の体重計で 5.2%www 差異があったとしても、6%前半くらい。 別に今、そこまで絞れんでもいい😩💦

ちょっと力を入れただけで、全身の血管が浮き出てしまいます。

お陰で免疫力も下がる一方⤵
ジャンクフードもたまに食べるんですけどね。でも、代謝の高さに追いつかず。

今日は夕飯にラーメンや寿司をたらふく食べてやろうって意気込んでいたのですが、
やはり両店とも大混雑 笑

相席、隣席は嫌なので(近年、やたら神経質にwww) ふてくされて帰ってきて、とりあえず家でヘルシーな夕飯に、デザートはヨーグルトと煎餅1枚🍘

明日から4日間仕事です。

え?年越しは1人だって? もちろん 笑

年越し蕎麦かラーメン食って寝てやりますわwww