2018年

あっという間でしたね!2018年シーズン

今年は社会人レーサー、一年目として
多くのことを学ばせられた年になりました

イメージ 1

イメージ 2


仕事と競技の両立。ましてや仕事もアパレル店員という、今まで経験したことのないジャンルで苦戦を強いられましたが、何とか無事に終えることができました。

あ、でも早速 明日から2019年の仕事が始まりますが 笑

レースに関しては今年一年、とにかく積極的な走りをして、チームに対して自分のスタイルを示していくことを心掛けましたが
蓋を開けてみると、単なる自己満で終わったような気がしますwww😅

“常にアタック、常に逃げに乗る”

しかし、結果に繋がらなければ意味がない。ましてやエリートカテゴリー(アマチュア)ではまた違う走りが要求されました。

チームに関しては家族のような素晴らしいチームに出会えたことはまさに幸運でした👍⤴✨✨ 素晴らしいサポートも毎レースしていただき、本当に感謝しています。

だからこそ、チームを裏切ることはあってはならないし、栃木にいる以上は大切にしていかければならないのだと、常に自分自身に言い聞かせています。


今年の反省点は、他人にたいして過剰な期待を寄せたことでした。

自分としては後輩達と練習して、彼らにいろいろと教えていければなと思いましたが
その考え自体が傲慢でした。

ましてや自分のように大した戦歴もない人間が人に指導できる資格などないと😞

思い上がりでしたね⤵
来年はまずは自分が強くなる為、自分の為に走るよう心掛けます。

今年も愛するパートナー、里紗にたくさん支えてもらいました😃

イメージ 3


可愛い妻です💕 優しくて、芯が強くて
そんな彼女に相応しい男に今年もなることができませんでした。

彼女は優しく、多くの人の気持ちや考えに理解を示します。しかし、逆に僕は合理的かつ常に新しい考えを追求するばかりで
極論を言いがちです😓

そこは彼女に軍配が上がりましたね!
里紗の周りには沢山の方々が集まります。
人徳のなせる技です。

来年もまた一緒にいれたらな と思います。

来年は今年学んだことを糧に、保守的にはならず常に先進的な考えや向上心をもち、
アパレルの仕事とスポーツを両立していければと思います!!

今年もお世話になりました😌💖

皆さん、よいお年をお迎えください‼