2019年は始まった‥

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します✨😎
あ、でも年明けからだいぶ時間も経ってますねwww

皆さん、お正月は如何でしたか??
おせちは食べました?(考え古www)

僕はお正月は忙しかったですよ!
忙しい、働いた自慢ですよ!笑

まぁ サービス業なんでね。こればっかりは。

福袋は20分で完売するし、案内してたら
お客さんには吹っ飛ばされるしで🤣笑

今まではダラダラと正月を過ごしてきたので、世間はこんなに命を掛けてるんだなってさ😅 福袋は命懸けだよなぁ。


さてと、宇都宮は寒いが雪はまだ降っていないので練習場所には事欠きません。

イメージ 1


後輩を拉致るように練習に連れ出してますが 笑
でも仕事とのバランスで2日連続、自転車に乗らないこともよくあります。昔からは考えられませんよね!

ただ、乗らない日は去年教わった補強運動、エクササイズを積極的に取り入れています。 自転車に跨る日数は少なくとも、極端なパフォーマンスの低下は少ないように思えますし、”身体の使い方”を凄く意識するようになりました。

体脂肪率は‥ なんと この間は5%をきりました 笑😓💦 体重計の測定なので、もちろん誤差はありますが、5%台は確実ですね。風呂上がりの血管の出方が凄まじく、
職場で暖房が暑くて、半袖になったときに
腕と首の浮き出た血管をお客さんに”ガチどん引き”されましたwwww

お正月もそうなんですが、お酒もほとんど呑まなかったし、暴飲暴食もしなかったしで、摂取カロリー自体も運動量と比較して
そこまで多くはなかったので、絞れたのかもしれません。

別に今時期に絞れなくていいんですけどね😞⤵💦 寒いだけ😨


年末年始と言えば、里紗がガンダムにハマってくれたので、またお互い話すネタが増えました 笑

ガンダム作品は非常に奥深く面白いです。

またこれは次の機会にwww

ブログネタがないので、更新期間がまちまち。まぁ 誰もみたいけどねー。

自己満ブログってさ、なんか凄く悲しい
なんとも情けない大人の時間潰しのようで、それをはりきってやっている自分を思わず嘲笑してしまいます。笑

また余計なことを言ったwww😩