冬の生活

やっぱり冬、冬ですわ💦寒い

去年のこの時期は事故の影響で仕事には復帰せず、リハビリと称して自転車に乗りまくってました 笑 そして密かに転職も決めており‥😎www

今年はちゃーんとお仕事してます。

なので乗る時間は少ない。前にもお話ししましたが、2日連続で乗らないこともざらです。

ただ、休みの日はがっつり乗り込んで、平日も寒い中、朝練でメニューをこなしてからの出勤なので体脂肪率は下がる一方。

ここ二日間はお休みを頂いたので乗り込めました。プロ選手からのお誘いで自分としては久しぶりにメリハリがしっかりついた無駄のないトレーニングができたかとおもいます😊

イメージ 1


そして昨日は夜にマクドナルドに出陣!笑
写真に映らない物もガッツリと腹いっぱい食べました。

たまにあるんです。こういうイベントが😩 普通の人にはドン引きされます。

ただ次の日に体重が増えることは最近はまずありません。
ここ2日間のトレーニングも消費カロリーに追いつかないんです。

冬は少し体脂肪は増えて、例年は8%後半から9%ぐらいになるはずなのですが😓

でもジャンクフードを食べる過ぎると
カロリー云々よりも内臓が疲れたり、
体調が悪くなったりもするので、今日はリンゴや間食には煎餅をかじってるぐらいです。
夕飯はとりあえずおにぎりかお茶漬けでしょう。

体調、疲労に合わせて食べる物も調整しないと回復しない。ただカロリーを取ればいいって問題ではないんだとここ数年の経験で嫌なほど実感させられているので😥



今日は休み、明日もトレーニングは軽くエクササイズをする程度でうまーく調整をしていきたいと思います。

ジャンクフードはまた来月の楽しみにしましょう 笑


ちょっと太ったほうがいいのかな