休日

タイトル、思いつかねー!!!
全然 いいのが浮かばなかったー!

ブログを放置気味でした。(やたらインスタにキモい自撮りは載せてますが😒)

まぁね、僕のブログなんて大したことないですが、今日は休日で明日も休み。

最近はシーズン開幕に向けてインターバルもメニューにいれて、トレーニングしています😉

イメージ 1

シーズン中に比べても、毎練習、長距離を乗り込んでます。なのでメニューの頻度としてはシーズン中に比べるとまだ少ない方です。

後輩たちや先輩方との練習を(特にコンビニでの休憩)を楽しみながら 笑
レーニングしています👍

実は今年からカテゴリーがE1からE2に落ちてしまいました。レースの出場数もかなり少なかったので仕方ないのですが、一応
弱小の元選手ですが、悔しいですねwww

とりあえず緒戦は伊豆の修善寺でのレース。登り坂と下りしかないコースですが、頑張ります。お金払って出るからには頑張らないとね😩💦

コンディションはよく調子は上がってきているので、まずは体調を気をつけて、後は体脂肪率を維持?いや、体脂肪はちょっと増えてもいいか 笑

とりあえずマイペースですが、引き続きトレーニングを継続していきます。

久しぶりのブログの割にはなんかなぁ‥