今年もIBEX!!

今季もHJCヘルメットのアンバサダーをさせていただきます!!😃✨

昨年、トッププロチーム ロットスーダルのヘルメットスポンサーになり、自転車ロードレースファンを驚かせましたが、今年も引き続き同チームをサポート。

僕も昨年はレースでは主にIBEXを使用。

イメージ 1

イメージ 2


ベンチレーションに優れており、非常に快適かつ軽量!そして、しっかりとエアロダイナミクスも考慮されています😃

またあまりキノコ頭にはならないようなデザインに工夫されていますので、そこら辺も評価できる製品です。

去年はブラックカラーを使用しましたが、
今年は去年、ロットが使用していたチームカラーに変更してみました✨😉

イメージ 3

イメージ 4


見た目の印象がカラーの変更だけでだいぶ変わりますね!

被り心地にデザインもオーソドックスなので気に入っています(^_^)

今年はかつて僕が所属したヴィクトワール広島にもスポンサードしています👍‼

今年もHJCと共に戦っていきます😎