苦い初戦

日曜日に今シーズンの開幕戦、修善寺ロードに出場してきました。
チームメイトの中村さんがわざわざサポートに静岡まで一緒にいただけて本当に助かりました!😃 そのためにも結果を残したかったのですが‥

結果はリタイア。カテゴリーはE2に落ちてるのに、なんで?ってなるのですが😅

イメージ 1

イメージ 2


ここ2週間、ずっと風邪の症状をずるずると引きずっていて、レースの強度に耐えれる体力ではありませんでした。そこら辺、かなり不安材料ではありましたが、朝から栄養剤や葛根湯などを飲んでいても、カラダのだるさや頭痛は治ってはくれませんでした。

レーススタート直後からファーストアタックをして、自分の体調を確認してみましたが、最悪。頭痛も体の節々の痛みも凄まじい。こんなに体調が悪いレースは久しぶりでした。結局、ずるずると後退して、リタイア。

体調管理には気を遣ってはいたのですが、ふとしたことから風邪をひいてしまい、
仕事柄、接客業のためマスクができず、
体調が回復しても、また乾燥した室内で
喉をやられてぶり返しての繰り返し😣💦

市販の風邪薬も飲みきってしまう有様。

チームやサポートしていただいた中村さんには非常に申し訳ないのですが、次回の群馬に向けて体調を整えて、しっかりと練習の強度をさらにあげて頑張ります!

とりあえず皆さん、マスクはしましょう!笑 僕は今日から仕事ですが、マスクは絶対にします!www