日々、何かを考えている

おはようございます!あ、今日も仕事ですよ!彼女が帰省してるので、昨日と今日は自分でお弁当をつくってます🍱(簡単に 笑)

常日頃、僕って何考えてるんです。
毎時間、毎秒、とにかく何かを。

例えば仕事中のちょっとした空き時間に
商品のカタログをみて、何が売れるのか?
とかシンプルで万人ウケしやすいコーデってなんだろう?とか、すぐにテーマが浮かんできて、気がついたらメモしていたり(凄く汚い字でwww)

何でも、興味が湧いたりしてしまうので
よく皆んなには疲れそうって言われます 笑😅

歴史も好きなので、もし織田信長が現代に来たら、今の日本を見てなんて言うだろうとかwwwわけわからん想像もしてたりするし😂

もちろん、ボケ~とする時間も大切ではあるんですけど、何か勿体ないというか‥
なので、凄い極論なんですが、ボケーっとしてる人が苦手ですし、嫌いなんです 笑

そういう人に限って、結構ぶつかってきたりとかしますし😑(結構人間観察してます)

時間がもったいないですし、とにかく色々と考えることで創造力が膨らむんじゃないかって。本屋とか3時間いたりします 笑
もちろん買ってますよ、ちゃんと 笑

自転車のトレーニングと自分のアパレルの仕事をどう結びつけようかなと、そんな感じのテーマも思いつきますし、考えはまだまだ若いですよ👍

なので こんな変わった性格なぶん何も考えていない保守的なタイプの人とは相慣れない場合が多いですね。

まぁ それに限っては僕がいけないんです。そこをもうちょっと合わせるようにしないといけないんです。
あ、でも 合わせているフリはめちゃくちゃ上手いので表面上は大丈夫です🤣笑

今日も仕事ですが、何かまた考えてると
思いますよwww