連休中

世間がGW真っ只中、僕自身はというと
変わらず仕事です 笑 サービス業ですから
休みはシフト制です。

世間が10連休というある意味で恐ろしい休みの中、仕事と自転車を両立できたと思います😃

27日あった群馬ロードは機材故障でリタイア。まぁそれだけです。みんなに迷惑をかけて、お金もかかってという感じであっけなく終わりました😅

イメージ 1

イメージ 2


このGW中、とくにお酒を飲むわけでもなく、外食も1回ぐらいだしで不摂生とは無縁でした。

仕事もして、朝からトレーニングもして
何が楽しいの?とか言われたりもしたけど、逆に呑んでばっかりで何が楽しい?って聞かれたら何も答えられないでしょ?🤣笑

何が楽しいかは正直わかりません。
ただルーティーンなんです。トレーニングをして、太らないようにして、食べたいものをタイミングとバランスを考えながら食べて。


あとレースでいいパフォーマンスをだせればなって感じの目標があっても頑張れますよね!

ほんとそれだけ。シンプルなんです。

お客さん、特に奥様方に”スタイルいい”って褒めてもらえることも多くて、素直に嬉しいですよ 笑 (その分、顔がブサイクなんです~って絶対に返しますwww)

運動を続けるって大事だなって、こんな俺でも少しは褒めてもらえるんだって感じますね。


自分で頑張ってるとはあんまり思わなくて、ただルーティーンに沿って生活してるという意識だけなんです。

僕自身、 ”頑張って当たり前”と自身に言い聞かせるタイプ。


11日に宇都宮ロードが一部ジャパンカップコースを使用したコースで行われますので、しっかりと今の自分の最大限の力を出せるようにまずは頑張ります。レースですから頑張って当たり前なんで。
お金も払ってますし。

この連休中は無理に羽を伸ばすこともなかったので、いい緊張感をもってレースに臨めそうです。

怪我は絶対にしたくないけど 笑
職場からレース出場停止命令がでちゃいますから😅