切り替えが大事‥ なんだけど

ここ大一番でやらかしてしまいました⤵😞

今期最大の目標、石川ロードレースに出場できなくなってしまいました。

理由はチームに対して、しっかりと明確に出場の意思を示さなかった為のエントリー漏れでした。練習や仕事に夢中になり、肝心のことを口頭とさらっと言っただけでして、不甲斐ないです😥

次回はしっかりと明確に伝えないと!
反省です。

これにより目標のレースはなくなり、
現在は”無の状態”です 笑

正直、今年も実業団のポイントが少ないので稼ぐためにも出場は必須でした😞

8月に矢板で行われる八方ヶ原のヒルクライムはあります。当分の間はそのレースを目標にします。しかし、元々ヒルクライムは苦手だし、大っ嫌いだしwww
目標がないと日々の生活が面白くないので
とりあえずの目標にしています。

今回、改めて再確認したのはレースや
競いごとに関しての自身の執着です。

日々、あまり競争がない平凡な日常を過ごしていますが、それに対しての苛立ちやストレスを変えてくれるのがレースに対しての執着、緊張などの別のストレスです。

自分にはやはり”闘える場”がまだまだ必要なんだと。

切り替えて、頑張っていきたいところではありますが、何か大きな穴が空いた気持ちで 笑

自分のミスですから、尚更怒りが収まらないというか。

レースはまた一ヶ月先延ばしになったので、ちょっと外食行っちゃおうかな 笑

よくないですけどね!うん、絶対によくない。

とりあえずトレーニングは続けます!