悶々と過ごす日々

石川ロード、あっさり終わりましたね。
雨の中で

悔しいです。何も出来ず、スタートラインにすら並ばずに。

“レースに出れない” これが一番つまらないし、悔しい。


次のレースまで時間はあるし、それもレースって言えるのかな?ロードレースではない。駆け引きがそこに存在するわけではないから。

今年もお盆は宮城に帰れないので、地元の栗駒ヒルクライムにも出場できないし、
つまらないですね。仕事と練習を両立する日々も悪くないはないですが、なんだか退屈で 笑

刺激がない日々は人をダメにする
(これ勝手な持論です)
でも、ボーっとするんです。気づいたら、ボーっとして何も考えていなかったとか、
よくあります。選手時代は毎日、毎時間に
何か考えていたし、選手を辞めた直後もその思考は習慣化できていました。でも、
石川ロードに出られなくなってから、そのルーティーンが崩れてしまったみたいで😞💦(シーズン前半は毎月1レースにでることでモチベーションを保つ)

悶々とした日々を過ごしています。

刺激がなく、なーんもない日々、時間。

アパレルの仕事も嫌いではないですが、
レースに変わる刺激があるか?というと
ないです 笑 あったらヤバイか


なので、トレーニングだけがマンネリ化した日常に少しのスパイスを加えてくれるかと思うと、この雨と湿気。

イメージ 1

イメージ 2


ずぶ濡れになり、手間が増えるだけ 笑

つまらない、とにかくつまらない。

つまらないけど、カラダは相変わらず絞れています。毎日、カロリー計算は習慣化しているので。

呑み会!っていうのも何故か気乗りしないし、やっぱりレースですよね。

とりあえずトレーニングは継続しながら‥

えーっと なんかあるかな?笑
何も浮かんでこない


やっぱつまんねーなぁwww