不満足

お盆休みですね!そうお盆休み‥

お盆休みって何?笑 仕事なんですけど。

まぁ 仕方ないですよね!サービス業とはそういうもので、選んだ奴が悪い!
つまり僕が悪いwww


日々の生活に不満足な自分。

こう、なんだか満たされないんですよね。

毎日が平凡かつ、淡々と時間が進むといいますか、それはそれでいいのかもしれませんが😅

やっぱりつまらないんですよ!笑

イメージ 1

イメージ 2


休みの日に後輩達とトレーニングしたりと、やることはあるのですが、レースが少ないとモチベーションが上がらないんです。
サイクリングは嫌いだし 笑

仕事も毎日発見がある訳じゃないので。

後輩達にはよく愚痴をこぼしてしまうのですが(良くない先輩だぜ) “物事を考えないで、ボーっとしてる人を俺、嫌いなんだよね”ってwww 問題発言だ 笑

皆んながみんな、考える余裕があるかって言ったら違いますからね!
そこが僕の凄く悪いところで、保守的な層に理解が全くないと言いますか、配慮が足らないんです。反省します😥⤵

最近だと、近場のヒルクライムレースに出場しますが、それが今一番のモチベーションですね!

苦手なヒルクライムですが、目標は15位以内。今の僕としては充分過ぎるくらい高い目標です😞💦
ヒルクライムは好きではありませんが、9月のロードレースに向けてコンディションを上げるにはいいトレーニングレースになると思うので、全力で走ります!

相変わらず、 本番は緊張しますね~😑

でも、それも終われば、またいつもの日常。

歴史の話になりますが、戦国最後の大戦、
大阪 夏の陣が終わり、平凡な時代に変わったとき、戦いでしか生きてこれなかった武士達は嘆いたんではないでしょうか?

なんか、凄くわかる気がするなぁ

今日もお仕事なので、とりあえず働きます。