地道に働いて、トレーニングして

地道に働いて、働いて、働いて、そして、トレーニングして、寝て、食べて、寝て。

 

その繰り返しwww🤣

 

"あー!つまんねー!!笑"

 

つまんないんですが、仕方ないですよね。

そう、仕方ない。仕方ないって言葉使いたくないけど、仕方ないwww

 

f:id:nontsumax:20200511195914j:image

 

まぁ、こうやって自撮りなんてしてますが、

やっぱりつまんないんです 笑

 

変化しない、アクティブさがない日常でも

これほど極端だったことって中々なかったので余計ですよね。

 

僕自身、時々、ゆったりペース、マイペースがいいみたいで、普段はアクティブなほうがいいみたい。

 

それでも今はこの状況なので、地道にトレーニング続け、レースがある日を心待ちにしています。

レーニングはシーズン、シーズンオフ問わず、インターバルが中心。登り坂で高強度で短時間もがくメニューがほとんどです。

地元はそれに適した信号がないコースを自由にセレクトできるので、正直、遠出する必要がないんです!

 

ほんと地道です。パワーメーターばっかりみてるし 笑 でも、もうこれはルーティーンなので、今更辞めるのは難しい。

 

新しい職場でも慣れない事も多く、苦戦しまくりで😅 今まで、"手段問わず結果を残す"ことが習慣化され過ぎて、ルールでがんじがらめだと

キツイですね。根拠のないこと、意味がない、必要ないことに一切興味ないんでしょうね 笑

 

でも、地道に働くってそういうこと。

それもまた経験です。嫌だけどwww

 

改めて、後輩達も伝えたいことがあって、

君たちが思うほど、世の中の流れってそんなに新しくなくて、合理的じゃない。寧ろ、根拠のない古い習慣が正義。だから、時には自分がもっている新しい発想や感性を封印する事も大事。でも、理解しても、洗脳はされないでね😘💕って 笑

 

とりあえず地道に頑張るのも、大事なアピールだよ。と、言ってみるwwwあー、なんか言いたくねー🤣🤣🤣🤣こんなセリフwww