なんとか生きてます 笑

前回は急なカミングアウト、暗い内容の記事で申し訳ありませんでした😅💦

しかし、反響もありまして、色々な方々と大変さや悩みを共有することができました。

 

今も仕事は続けていますが、接客業は今月の10日を持ちまして終了と致します。次は全く違う業種でのチャレンジになります!

選手を辞めてからはここ3年弱、ずっと接客業に携わってきましたが、やはりむいてませんね

www😫

 

ただの喋り好きではダメなんです 笑

それがここ3年で学んだことでした。

 

人と接するのも時折辛くなることがあり、どうしてもその辛さが体調に出始めてしまうので、その際は薬に頼らざるえません。

 

なんとか生きてますwww

 

頑張って目標を探して、それに真っ直ぐ生きる。

 

今までやってきたことだったんですが、仲間と離れてしまってモチベーションが下がってしまって。それを今はまた元の道に戻しています。

 

出始めに、3年ぶりに栗駒ヒルクライムにチャレンジします!4年前には苦手なコースですが2位になれた思い出深いレースです。

 

ヒルクライムは苦手です!マジで苦手なんです

笑 

 

だからこそ、頑張って20位以内を目指しますwww今はそれが精一杯😭

 

生き甲斐を見つけて、今は1日1日を大切にしていかないと。