雨の日

今日は雨で練習は室内 ということで
レーニングジムに!(^^)

普段はできない 筋トレをみっちりと

ツールド熊野ので臨時でマッサーを
務めてくれた前田さんに教えていただいた体幹レーニングの注意点に留意して
とにかく体幹をいじめまくる!

改めて まだまだ体幹が弱すぎる
軸を強靭にしなければ 

自衛隊でアウターマッスルを鍛えるトレーニングはやってきたので それも未だに取り入れています

筋肉がつきにくい体なので 人より数をこなして負荷をかけないといけないんです

TRXでバランスを鍛えるトレーニングも
実施 これがかなり辛い  腹筋をはじめ
体の中の筋肉まで壊れそう 笑

それでも まだまだ全然足りてない

無駄な筋肉はつけないよう極端に
重い物はあまりもちません

必要なのは持久筋

レーニング中にヤンキーみたいな
にいちゃんに話しかけられ いい肩周りしてますね!
って言われ 嬉しくなり 意気投合!笑

しばらく筋肉やトレーニング 食生活に
ついて熱く語っていた(≧∇≦)

熱いタイプは好感がもてる

2時間みっちりと休憩をおかず
様々なトレーニングができたので
おかげで筋肉痛になれそう

それだけ まだまだ足りないってことですね(。-_-。)

熱いやつとの出会いもあり 雨で憂鬱な
日が実りある日に変わった

明日は晴れるからもっといい日にしたい