天気がいいけど

練習3日目(筋トレを含めたら4日目)
今日は朝から1人で長距離
江田島

朝の6時半には出発したんだけど
見事に市街地で通勤ラッシュに遭遇
最悪‥

江田島についてからも ノンストップで
気づいたら3時間半
走りながら ヌテラサンド食べて、アームウォーマーからレッグウォーマーまで外して とにかく止まらない てか止まりたくない

イメージ 1

やっとファミマで一息 でも残りのヌテラサンドをカフェラテで流し込んで出発

てか 何で急いでたんだろ?笑

帰りもパワーを落とさず 全力で帰ってくる 疲れた さすがに疲れた!

股関節やケツ周りが痛い

イメージ 2

そして 今 昼寝しようと思ったけど 疲れすぎて寝つけず コーヒーとお腹減ったからロールパンで
ヌテラは長い距離 乗る時しか食べないです 長距離のときはエネルギーになるけど
何もしないとに食べると お腹 重くなるんですよね おいしいけど

明日はどうしようかな??
首が痛い~ 眠いけど 寝れない