大笹牧場への登り坂

特にタイトルの意味はないです。

今日は数日ぶりに自転車に跨りました 笑
きついきつい⤵😅💦しかし、エクササイズはしていたのでとりあえずはまだ乗れてます。

朝早めに集合しての石下の思いつきから大笹牧場に。

イメージ 1

登り坂が14キロでダラダラと。たまに10分走を入れながら登りますが、何せ数日ぶりなので変なタイミングで息切れも 笑

シーズンオフ?なのに高強度トレーニングを何故か入れている。

肝心の牧場は寒い、普通に寒い!
けどクレイジーな石下はソフトクリームを目当てにきています。あと下り坂がクレイジーなスピードで行ってましたねwww

イメージ 2

石下は流行に敏感でして、最近流行りの100%のアイウェアを愛用中。
僕はようやく本格的にオークリーのジョウブレイカーを使い始めました 笑

イメージ 3

イメージ 4

レンズがプリズムロードなので、普通に目が見えます😂 でもレンズの性能だけではなく、視界が広い。流石です、オークリー。

実は実業団レースを最後に一切レースはでないつもりでしたが、あまりにも目標がなく退屈になるので、もてぎエンデューロの2時間ソロの耐久レースにでようと思います。もちろん遊びですが、あんまり気をぬくと落車で人生終わるんで、ほどほどに頑張ります 笑

落車のオンパレードらしくて、怖いですwww それに怒ったりしたら、それにびっくりして落車するぐらいみんな繊細らしいので、優しくします。

今日の夕飯、何にしようかなぁ??