今日も1日終了

この間は学校で家にはかえらず友達の家に泊めさせてもらいました
 
昨日は友達に家から直接、花山に行って練習しました
 
距離は約120キロぐらいでした
 
今日は自分家から出発して 古川、田尻の加護坊山涌谷にある勾配がキツイ山、涌谷町内、という感じで山を中心に練習してきました 110キロぐらいです
 
夏休みももう少しで終わりです
なんかあっけないです
 
夏休みなのにみんなみたく遊ぶこともできませんでした
 
まぁ でも忙しいのもありかなぁ  なんだかんだで健康的な生活をおくっています
 
イメージ 1
ダニーロ ディルーカ  ジロ・デ・イタリア2009にてポイント賞ジャージ マリア・チクラミーノを着ている姿です
めっちゃカッコイイですよね  彼が乗っている自転車 デローザ KING3 RSもなかなかオシャレなデザインです
 
この自転車、値段は180万します とても真似をして買える値段じゃありません
 
このデローザのハートマークのロゴがとても素敵です
 
全日本ステージはとても緊張しています だって全日本だもん
そこら辺のちっこい大会と訳が違うし