久々の更新になりました

久々の更新になりました。
あー 更新もなかなか面倒なんです 笑
だって、そもそもあんまりみんな見てないし~(見られているから書くってわけでもないんですがwww)

最近は絶不調でした😰‼
風邪がかなり長引いて、その次は耳(三半規管)がやられて、バランス感覚を失い、目眩や吐き気で売り場では倒れる寸前までに。

薬の飲みすぎで胃もやられて、まさに絶体絶命。おまけにここ最近の天候不順で、さらに悪化。 大変でした。今でも立ちくらみはするので、たまに酔い止めを服用しています。

こうゆう多方面からのストレスには滅法弱いんです😥泣 というか、弱くなってしまいました。

昔はそんなこと知らんわ的なノリでストレスを弾くことも出来たのですが‥

最近はパートナーと揃って、”古い思考をもつ大人のエゴ”に押し潰されそうな時がただあまりした 笑

正直、特に地方には多いです。(実体験)
思考、思想を完全に共有しろみたいな。

人としてのモラルに反しない限り、僕は自由な考えでいいと思うのですが。
(もちろん良い悪いの判断はしてもらいたいですね。人として。)

ある意味で日本人らしいですけど 笑


僕ら二人は人に迷惑をかけない範囲で自由に生きていきますwww

それもあってかパフォーマンスは落ちました。しかし、レースはレース!

やるべきことはとにかく走ること。
現状出来ることを精一杯やる!
なので雨のレースになりそうな?笑
感じではありますが、頑張ります!


“この国で好きを通すのは難しい"
映画のシン・ゴジラ石原さとみが言ったセリフですが、本当に実感します。

しかし、僕は今まで社会が敷くレールには乗っかってきませんでした。
だからこそ、他人とは違う目線でも物事に切り込んでいけたのですが、それはこれからも失いたくないし、奪わせないですね👍


言わせてもらえば”この国は強く生きることを許さないが、それでも僕は強く生きる”

僕自身のペースで頑張ってやれることをやるまでです😁👍