しっかり考えようぜ!笑

ロードバイクの練習会(トレーニングライド)何処の地域に限らず、盛んに行われています。

やっぱり一人での練習より人と何人かと走ることはロードバイクに乗る上で非常に重要だと僕自身は思います。

集団走行、先頭交代の要領や集団先頭でのペースメイクなどなど。自分一人では学べないことがたくさんあるかと思うのですが。

僕自身、非常に疑問と言いますか、理解できない習慣?があるときも。

練習会って何かしら目的とかメニューがあると思います。どこどこを周回する、どの登り坂で何分間のメニューをする、とか。

しかし、たまにいる、勝手に爆走して、勝手にどっか行く人やメニューをみんなでこなしたのに踏み続けて勝手にいなくなる人とか 笑

ちょっと理解に困りますね、正直。

若い子ならまだいいんです。
大の大人でいるのが理解不能

だって大人でしょ?!何やってんの?
なんで後ろ振り向かないの?アナタだけよー💖笑 というか感じ。


訳を聞くと、”夢中になってました”
いや、関係ありません 笑

むしろ危ないです。

レーニング中にとはいえ一般道ですから、周りを見てください😥


考えてやろうぜ!笑 だってせっかく皆んなで走ってるんだからさ。

ちなみにプロチームでそんな勝手なことをする選手は誰もいません。

夢中になってました、じゃあ済まされません。まずは後ろみてください!