諦めずに

足の痛み、だいぶ良くはなりましたが、

やっぱり痛いです 笑

 

レースから休息日3日目。昨日はSNSで投稿した通りだいぶ食べましたよ、マクドナルド!!笑 😂  カラダに悪いモノってすごく美味しいwww そして案の定、カラダには異変が。

ダルいし、肌が更に荒れるしで🤣

また当分の間は我慢しましょう。やっぱり太るのは嫌だから。

 

今回のレース中、諦めそうな場面がいくつもありました。脚を攣った直後やペースが上がった場面はやっぱり辛いんです。

f:id:nontsumax:20190911175740j:image

Photo Kasaiさん😎

 

この場面なんかは2日目で前日の疲れ、そして前日で攣った脚をまた攣ってしまい激痛の中でダンシングで誤魔化して、坂を登っている場面です。

 

とにかく辛い。1日目も両脚ハムストリングに

ダメージがありましたが、諦めずに1人でラスト一周まで粘りました。正直、大したことではないんです。このレベルのレースでの話なんて、大したこともないし、話す意味もないかもしれません。

 

でも、諦めないって大事だなって。

意味のない踏ん張りだったかもしれません。

ただ、僕のような弱い人間でも必死にしがみつく、その根性って僕自身、凄く大事なことだと思っています。

 

これってレースだけじゃなくて、日常の生活でも大事にしています。とりあえず粘ってみるって。諦めなければ、

 

 

レースだけじゃない。なんとか活路を見いだそうとする所にチャンスがあるかもしれません。

 

僕自身、大した人間じゃないし、選手としても

全然強くなかったし。いい所なしなんです 笑

ただ、信念っというところでは普通の人よりは強いのかなと。まぁ、くだらない自負ですが😅

 

強い信念、諦めずに物事を成し遂げるという忍耐。  まだまだ忘れないようにしたいですね。