27歳

皆さん、お祝いのメッセージありがとうございます😃✨✨

 

僕も27歳になってしまいました‼️😑💦笑

 

歳を重ねてしまいましたぁ😂

 

あっという間です。まだまだ若い気でいますし、そう扱って欲しい自分がいますが、

一部ではもう結婚して、家庭もある年齢だろ?

とか言われることもチラホラ‥

 

皆さんもご存知の通り、僕はそういう”固定概念”が嫌いです 笑

 

ましてやレールを敷かれたような人生は送る気なんてサラサラないし、自分自身で人生は決めます👍😎 誰に迷惑をかけてわけでもないし。

 

自由に生きる人を妬むなら、それはレールを敷いたような人生を選んだあなたが悪い😂www

 

とまぁ、ハッキリ言いすぎてしまう自分がいますが、これからの情報化社会の時代で

より“自己”を確立していかなければ、自ずと大衆意見に飲み込まれてしまいます。

 

他人に流され、自己を表現できない時代は

もう終わったんです。ましてや今は令和!

時代は進んでいきます。生き物や技術の進化以上のスピードで!

 

僕はこの令和時代を20代で迎えることができて、よかったと思っています。

まだ、変われるチャンスはあるって。

 

物腰をネガティブに考えるの簡単なんです。

むしろポジティブの方が嫌われる。

ネガティブなら同じ者同士で傷を舐め合えばいいかもしれないが、ポジティブ派はそうはいかない。

 

僕はなるべくポジティブに物事を考えていければなと思ってます。

もちろん綺麗事だけで済まない話もあります。それは承知の上で。

 

ネガティブになるときもあります。

たくさんあります。

 

ただ、最終的には前に進むのは自分自身ですから。

 

27歳。頑張っていきます。無理なく、でも

出来る範囲で精一杯に。

 

だってまだまだ若いですから😆