戻るべきところに

サングラスのメーカーを変えました!

と、言うより戻しました。サリチェに😎✨

 

僕が3年前、シエルヴォ時代にサポートしていただき、愛用させていただいたメーカーさんです☺️

f:id:nontsumax:20190923194932j:image
f:id:nontsumax:20190923194929j:image

 

当時はランプレ メリダ(今のUAEエミレーツ)が

チーム単位で採用しており、日本人選手の新城幸也選手も使用していたイタリアのアイウェアメーカーです。

 

f:id:nontsumax:20190923195109j:image

この写真に写っている選手、ディエゴ ウリッシが今年から再び個人スポンサーとしてサリチェを愛用しているのを見かけて、やっぱりサリチェかっこいいよな!!と 笑

 

f:id:nontsumax:20190923195312j:image

 

オークリー、ルディプロジェクト、EKOI。

様々なブランドを選手を辞めてからも使いました。どれもいいブランドです!

 

しかし、自分らしさ”個性"を出すとなると

僕が本気で惚れ込んだサリチェなんです。

 

元カノの元に戻るんです😂 笑

 

やっぱり人って普通とはちょっと違う、夢中になったかつて恋人のところに戻るんじゃないでしょうか?(あ、偏見?僕だけ?www)

 

そんな冷たい目線で見ないでください😑💦

 

とりあえずいいブランドです‼️

サングラスマニアの僕が保証します😏🕶