高熱!群馬!!

土曜日に行われた群馬のレースはかなり
狙ってました!

しかし数日前から熱をだし 前日、当日にはかなりの高熱に!(ー ー;)

最初は出走を辞めようと考えました
でも ここまで来たし とりあえず走ってみよう

走りながらも目の焦点が合わず
 96キロのレースなので途中で
リタイアしよう‥

結果 55位で完走 笑

根性で走りきりました(~_~;)
途中 二回も落車に巻き込まれましたし

イメージ 1



夜に彼女に電話したら 無理したことを
めちゃくちゃ怒られました~www

そりゃ怒るか 普通は

とにかくスタート前は明るく振舞ってました( ̄▽ ̄)

イメージ 2


イメージ 3



チーム メイトが優勝したのでめでたし
めでたし~

あーあ 悔しいなぁ まったく

普通に俺が勝ちたいわ!!!笑(≧∇≦)