自転車をやめるべき人間

GWに突入しました!

 

皆さんはどうお過ごしですか??

 

僕はやっぱり自転車に乗ってます 笑

いや、他にやることないの?って言われたら‥

ないんですよねwww

 

暇人なんでしょうね🤣まぁ暇なくらいでいいんじゃないでしょうか 笑

 

近年、コロナ禍の影響もあり、野外でのレジャー活動が人気ですよね!

自転車も一緒で、需要が伸びています。

 

自転車と言っても一括りにはできず、レースもあり、サイクリングもありで様々な楽しみ方があります。人それぞれ。

 

ただ、僕個人の意見です、個人の主観ですよ!笑😅(前置きしておきますが)

 

自転車をやめるべき、やってはいけない人間ってタイプとしていると思うんですよね‥

 

 

そう

 

僕のようなタイプです

 

僕のようにレースやトレーニングしかできず、それ以外にあまり興味を見出せないというか、価値を感じれないタイプ。

 

僕個人の考えですが、自転車って色々な楽しみ方が人それぞれあって、それを尊重し、尚且つ放っておけばいいんです笑 だって他人の事なんだから!

 

 

ただ、僕自身既に本格的なレースを退いてから5年。それでもトレーニングや節制を続けていますが、それが何故続けているのか疑問です😅

 

自分でももうわかりませんwww

 

もはや本能的なんでしょうね。

 

戦国時代が終わったのに、未だに戦い続ける侍ですよね、もはや 笑😂

 

f:id:nontsumax:20220502131637j:image

 

戦うことにしか意味や価値を見出せない、時代遅れの人間。

 

この多様性が認められる時代に於いてはそんな

僕のような不器用なタイプは存在価値なし。

客観的に自分でもそう考えてます。

 

サイクリング、グルメライドもやってみたんです。ただ、やっぱり向いてなかったー💦

 

苦手なんです、何故かわからないけど。

 

多分、長生きはしない人間だと思います。

いや、長生きしちゃダメなタイプだwww

老害になる 笑

 

後輩にアドバイスなんて、余計な事しないほうがみんなの為だなこりゃ😩

 

あと、自転車乗りって割とオタク気質で尚且つ、理系というか、ちょっと捻じ曲がると"自称インテリ風"みたいな感じもいて、他のスポーツに比べても、あまり竹を割ったような大雑把なタイプがあまりいなくて 笑

 

そこも大雑把かつ、乱暴な僕とは悉く対立する傾向にあるので😒

 

まぁ、僕が悪いんですwwwガサツなんで

 

とりあえず大人しくしないとね!