NEWアイテム!!続々登場

あ、別に新しい製品の宣伝じゃないですよ!笑

僕の手元に新しく使うアイテムが届いたので軽くご紹介です😆✌

サングラスオタクの僕ですが、様々なメーカーを使ってきて、今は一通りルディプロジェクトに落ち着いてはいるんですが、
以前から気になっていたサングラスが
リーズナブルな価格で出ていたので思わず入手!

イメージ 1

何のメーカーかご存知ですかぁ?

イメージ 2

スペインのメーカー、SPIUKです!
プロチームですとスペインの強豪チーム
カハルーラルをサポートしています。

イメージ 3

イメージ 4


かけた感じは悪くはないです!もちろんオークリーやルディのような高価格帯のサングラスに比べたら劣る部分はありますが
デザインもオーソドックスでカッコいいし、レンズもスペアが2枚付いてきます。

レースでは里紗のリクエスト通り?笑
ルディプロジェクトをかけますが、トレーニングではSPIUKもぼちぼち使っていこうかなと(^。^)

イメージ 5

ヨーロッパレースをよく観られる方なら
雨の日のレースでこんな感じの黒い無地のジャージを着て走る選手を映像で観た方
多いんじゃないでしょうか?

このタイプのジャージ、以前から欲しくて
ようやく、手に入れました😩

イメージ 6

イメージ 7

イタリアのメーカー、ALE社の撥水性が高いジャージです!

イメージ 8

水道の水をおもいっきり、ぶっかけてみたんですが、こればマジでやばい!
弾きまくる!

これで雨の練習も耐えれますね👍😃
いやぁ これはいいの手に入れましたよ ほんと。

うちのチーム、このタイプのジャージ着用率が多いです(^.^)自転車のジャージ、アパレル好きの僕からみても、みんなの最新の、なおかつ使える製品に対してのアンテナの張り方は流石です💕🙄

ちなみに今日は休養日、プロテイン飲みながらストレッチ中でございます。以上