賞金稼ぎ(バウンティハンター)

スターウォーズ最終作が来月公開です!!

スターウォーズファンとしてはやはり気になってしょうがない😂💕

 

さて、我が家に新しい仲間がやってきました。

僕のコレクションに仲間入りです。

 

スターウォーズの劇中での登場シーンは少ないながらも、圧倒的な人気を誇るキャラクター。

 

"ボバフェット"

 

f:id:nontsumax:20191119205733j:image
f:id:nontsumax:20191119205736j:image

銀河を股にかける賞金稼ぎ(バウンティハンター)。

 

脇役ながらも、スターウォーズの外伝ストーリーでは主人公扱いされるなど、人気キャラ。

寡黙かつ謎に包まれた人物ながらも、確実に仕事をこなす最強の戦士。

 

f:id:nontsumax:20191119210017j:image
f:id:nontsumax:20191119210021j:image

 

ボロボロの装甲服など、歴戦の勇姿を感じさせるそのルックスは男受けがいいんですよね 笑

 

f:id:nontsumax:20191119210146j:image

 

実は彼、父親である"ジャンゴフェット"から装甲服や宇宙船を受け継いでおり、ジャンゴのクローンなんです。

(下がジャンゴフェットです)

f:id:nontsumax:20191119210240j:image

 

父親も銀河最強の賞金稼ぎであり、そのポテンシャルをクローンなので、当然全て受け継いでいるので、強いわけなんですよ。

 

f:id:nontsumax:20191119210509j:image

 

彼が主人公の漫画も作品数が多いので、全部は把握できていないのですが、スターウォーズの作風からはよりダークで深みがある作品が多いです。

 

f:id:nontsumax:20191119210644j:image

 

スターウォーズをこれから観る方もいるかもしれませんが、映画での登場シーンは少なめですが、それでも存在感バッチリなので、ぜひチェックを!