天気が‥ テンションが‥⤵

天気が悪くて、練習に行けない😩💦
家にローラーないし、嫌でも雨の中に走りに行かないといけない。

天気が少しでも回復してくれないと、石川ロードに間に合わないよ~😝
雨の中じゃあ、いまいち強度が(そんなことを言いつつも、雨のレースは苦手じゃないですwww)

こんなことばっかりですから、テンションも尚更あがらない。ダルいって気持ちになりますね。そりゃ ポテトやドーナツを食べたくなりますよ😞

体脂肪率は6%をきりそうで、朝イチに体を見ると、血管がうじゃうじゃ 笑
若干の水分不足もあるんでしょうけど。

テンションを上げようと呑みとかに行きたいと思っても、レース前でそうは行かないし。
プライベートは充実しているからいいじゃん、という意見も聞こえてきそうですが、
問題大有りだわ!笑 それをいちいちSNSで同情心集めてたら、キリないでしょうが。問題ばっかりですよwww
ただ他の人と違うのは周りに味方がいないのにも関わらず、孤軍奮闘してんなぁとは思いますね。 そこは多分、折れないんですよ 笑

とりあえず また一人暮らしをして、1から自分のリズムを取り戻したいですね。
それにはもうちょい稼がないと行けませんが😆www


明日は雨でも朝練します!
今日は筋トレ、エクササイズ。これすごく重要で、自転車乗る以前に必要な運動だと思います!

もう石川ロードまで時間がないので、やれることをやって備えます。