モテる、モテない

どうもモテない男です。まぁ ルックスからしてモテる要素はゼロですよ。

インスタでのセルフィーも必ずと言っていいほど、サングラスつけてますから 笑
🤣

今の時代、イケメン、イクメン 沢山の用語が存在して流行に疎い僕なんかついていけないです😅

塩顔って言われても、嬉しくないですよね!だって顔が薄いって、遠回しに言われたに過ぎないんですよ!wwww

ルックスだけじゃなく、求められるのは
経済力に愛❤って ハードルたけー😭
(俺、なんも持ってねーよ)

“自転車やってたって、モテねーよ”と言われた俺。確かにねー。でも、何故かプロ選手ってモテるんですよね 笑
女の子のファン多いし。

里紗曰く、オーラが違う。
やっぱり自信の表れが立ち振る舞いや態度にでるみたいですし、女の子は感が鋭いですから、すぐに解るみたいですね✨

男からみてもカッこいいですよ!
“モテる理由、わかるわー!”みたいな。

知り合いのアマチュアレーサーがすっごく面白い会話をレース前にしてて、
[アイツいつもネチネチしてんなぁ!
だから、いつになっても彼女できねぇんだよ] マジで爆笑🤣wwww

ストレートだけど、何かわかる気がする。

細かいことは気にしない、豪快さや器のデカさって言うのが必要なのかなぁって。

最近の男性は繊細な方が多いですからね。
繊細すぎて話すのが疲れることも💦
逆に女性のほうが豪快で何か頼り甲斐すらあるイメージ 笑

僕自身、繊細さなんて微塵もないし、豪快を通り越して奔放だし。でも意外と冷静です、多分ね😑www


モテないけど、異性の歳下の子とかには
頼ってもらえます。

本人曰く、繊細さがなく適当なところに気を使わなくていいらしいです。うん、完全になめられてるけど 笑

この顔じゃあ、これからもモテることはないですが、頼ってはもらえるよう、どんな時でも余裕は持ちたいです。

正直な気持ちをは‥ そりゃモテたいっすよ!ブサイクの悲願ですよ!😭

悲願なんです!!