帰還しました

帰ってきました、宮城県

 

地元です。実家です、2年半ぶりです!笑

 

いやぁ、寒い。すごく寒い、今日なんて日中もマイナス1度でしたからねwwwそれも雪☃️

 

お陰で今日は室内トレーニング(ローラー)で終わりました。😅💦

 

f:id:nontsumax:20200206163646j:image

 

あぁ、平坦‥永遠に続く平坦www

これ実家の目の前の道路です 笑

 

この道路なんて、帰り道がほぼ向い風だし、爆風。関東や関西では経験できない、超がつく爆風です🤣💦笑

 

宮城県の練習環境は最高です!

何もないですからねwwwいいに決まってる。

ただ、実家周辺の天気の気紛れさは半端なく、いつも路面がぐちゃぐちゃ。

 

やっぱり寒さが栃木とは違い尋常なく寒いです🥶 室内気温が暖房なしで2度なんで。

太らないようにはしてるんですが、やはり脂肪が若干つきます。この寒さでは栃木で維持できても、こちらでは難しいですね。寒さに体が適応しようとしてしまいます。

 

もし機会があれば、ぜひ暖かくなってから、合宿にも来てください!

 

とりあえず詳しい近況はまたご報告します(^ ^)