合宿中!

シエルヴォ奈良 絶賛 合宿中です!笑

イメージ 1


イメージ 2

天理ダム 布目ダムで毎日 しっかりと追い込んでいます(^_^)

先輩方から学ぶことがたくさん!
毎日が新しい発見ばかり 勉強になります

奈良の自然 チームの環境に感謝しながら
とにかく がむしゃらに頑張るだけです
 
ただ 自炊してたので みんなの分の料理も
作れるかと思ってましたが 無理でした
笑(~_~;)

もともと 自分用の一品料理しかつくらないので 大勢分をつくるとなると 難しいです 先輩方に丸投げ

その辺もやはり 勉強ですね!

チームでは下っ端なんで 自転車意外も
たくさん覚えること やることはいっぱいありますから

自衛隊とかわらないです 

一生懸命やるだけです さぁ 頑張りますよ!!