チャラ男は何故嫌われる??

この世の中 チャラ男は何故か嫌われるんですよねー あ、でも 別に僕は関係ないですよ 健全ですから 笑

自分からチャラ男なんて 言ったら
すごく 痛いじゃないですかぁwww
そんな 自分は普通ですよ 普通!


イメージ 1

まぁ 女性に嫌いなタイプを聞いても
結構 出てくるのが チャラ男とオタク

でも みんな 結構付き合ってる人 見た目
チャらくね?! でも 御心配なく(^_^)

彼女に従うよう しっかり調教(プログラミング)されてるようです 笑
あ、こんな言い方したら また怒られる

イメージ 2


理由は諸説ありますが 一般論としては
信用できない、裏切られそう
他の女に振り向く 意味がわからないなど


自分のものにならない、自分のことをずっと見ていて欲しい人からはやはり
そういうタイプの男性は心休まらないのでしょうね~

実際にチャラ男と付き合っていたのに
結婚相手は真面目な人!という友達
知り合いも多く 聞いてみたら
やはり 最初は楽しかったけど
最後は心の拠り所 頼れる人を選んだとか

女性はしっかりと 考えているんですねー!

中には例外もいて まぁ チャラ男と楽しく お互い 不特定多数の異性とお付き合いしてるという方も 凄いタフっすね!!笑

そんな 資金も体力も俺にはないなぁ(T_T)

チャラ男はどの時代にも存在してますが
まぁ 滅びることはありません

火傷しない程度に遊べばいいんじゃないかと

僕は真面目に生きますよ 頑張って
じゃないと 自分にまた何が仕返しで来るか 怖くてね~

男性の皆さんは くれぐれも 遊び続けたいなら 無理なく 無理なく!!
遊んでください 笑