心の休息

充実した時間を過ごさせてもらいました
(^ν^)

昨日は地元の友達との呑み
選手って 実はシーズンオフの地元呑みが一番楽しみなんじゃないでしょうか?笑

最高の時間ですよね 普段地元を離れてるからこういうひと時がほんとリラックスできる  

イメージ 1

僕みつけられました? ちょこっと写ってるんですよ 笑  もう完全脇役www

でも そういう位置づけ嫌いじゃないです てか むしろ好き 

けいや 食器洗っていかなくてごめん
お招きいただきありがとうございました!

やっぱり同年代のママは強い
男は勝てないっすね( ;  ; )
みんなたくましいわ ほんま

てか みんな結婚して行く中
多分 俺はそれを見届けながら
独身を貫くんだろうなぁ

そういう人生も好き  悪くない 多分


そして 今日は二日酔いで練習に
あー 死ぬかと思った

明日からまた 長い距離を乗り込んで
筋トレして ですかね(^^)

いつか 地元でレース開催できたらなぁ
って夢をもちつつ また旅立ちます

ありがとう みんな!