チャラ男

あ、別に自分のことではないっすよ 笑
てか チャラ男ではないし チャラ男って
言われるほどイケメンなんかじゃないし
(チャラ男はイケメンと言う大前提)

まぁ チャラ男っていうのは 言動が軽率な
若い男性のキャラクター だそうです

同性から見ても チャラ男は嫌いじゃないです だって自由な感じがなんか羨ましいし 笑

ただ 最近 友達から聞くのが めんどくさいチャラ男 の話

俺は遊び人~ みたいなことを自分で言ってるのに 付き合った瞬間から 嫉妬束縛か
半端ないって( ̄∇ ̄)

自分に自信があるように見せかけて 実はない そういうの面倒ですよね

チャラいならチャラさ、プレイボーイをどこまでも突き通したほうが よっぽど清々しいし 男は遊ぶって決めたら とことん
遊ぶ!

でも そういう 面倒なチャラ男が地味に増えてるらしい
男としても 変な相談されて 無駄な時間が
増えるし 心の中で お前 自称遊び人なんだから 堂々としてろよ~って思う

遊ぶなら 全て遊びって割り切って
いきましょう! じゃないと 変に周りに
迷惑かけます

って感じでたまには自転車関係ない
投稿をしてみました 笑