スネ毛ってさ あり?

地元の同級生から言われた一言

スネ毛剃ってんの?!キモ!

じゃあ 言い返したい
なんでスネ毛ぼうぼうなの?!キモ!

それで何故か僕の方が炎上する💦😥笑

まぁ それは置いといて、自転車競技やマラソン、陸上をやっている人だと
スネ毛を処理している人は多いんじゃないでしょうか?

イメージ 1


自転車の場合は落車した際に、擦過傷の手当てをしやすくするとか、傷口にばい菌が入らないように、とか 後は空気抵抗を減らす これは実際に研究結果が出ていて
マジで抵抗が減るらしい

僕の場合は鍛えた脚を少しでも綺麗に
見せたいから!という 考え
自転車競技やってない人からすれば
意味不明だと思う😂www

イメージ 2


それに男性の方々はスネ毛があるほうが
男らしい!!って思う人も多いだろう

でも 僕自身 スネ毛は別に男らしいとは
思わない それにスキンケアの観点からすれば今時 男女関係なく 手入れすべきかと
考える

もちろん 僕も剃りっぱなしにしていては
肌が荒れまくるので、ボディローションや
クリームで保湿は心がけています
(顔の肌はもう助けようがありませんが)

しっかりと 毛を処理して、肌のケアを怠らず、自分の肉体を管理できる人が
さらに性格がワイルドながら異性に対しては紳士ならば もう最強のできる男‼だと
僕は勝手に思っています あくまで僕のくだらな~い 意見の一つ

でも 肌が極端に白い、肌荒れが酷いって
場合は無理にだすと かえってマイナスイメージですよね 僕もまだ若いから剃ってますが 歳を重ねれば 考えますね

そう考えなくてもいいくらい いつまでも脱げるカラダを目指したいです
そう考えるとゴールはないな 笑

職場でも最初は剃ってることを驚かれたけど 今では スキンケアの話を女性店員とよく話してます 絶対に男性から聞けないアドバイスが多いですからね
凄く参考になりますよ

でも 顔は相変わらずのボロボロのままでしょうねwww