心機一転‼️

SNSで周りを騒つかせてしまい申し訳ありません😂笑

 

今までサポートしてくれたパートナーとの関係を解消しました👍

お互いが話し合っての結果ですし、これに関しては後悔は一切ありません😉

本当に素敵な時間をいただきました‼️

 

やはり、人はそれぞれの"価値観"があり、

生き方も人それぞれ。ましてや、経験してきた事にも個人個人の違いがあるのは当然のこと。

 

そこを無理に"セット"にする必要はないと

お互いで判断したのです。

人は"自由"であるべき!という結論に至った次第です。

 

ということで心機一転‼️と言いたいのはやまやまですが、すぐには宮城には帰れず😂

 

今の仕事をすぐに辞めるわけにはいきませんし、すぐに引っ越しをする貯蓄もないため 笑

 

暫くは家に居させてもらいますwww

 

宮城には後々帰ると思います。まだ詳細な日程は不明ですが。

 

帰れば、恐らくは実業団レースにでることはないでしょうし、地元で自転車にサラッと乗って過ごす日々にはなるかと思います

 

 

心機一転と称して、フレームを新調しました!

 

予定では水曜日に納車です。

ローンで購入したので、これからの生活がより、金銭的に厳しくなるので🤣笑

あとは節約に努めます。転職をしなければ‥

 

来年の実業団レースの予定も未定です。

正直な気持ちだと、あと一年は若い子と一緒に走りたかったのですが、それも現段階では難しそうです。

 

あと2ヶ月弱は楽しんで、独身ライフを送りたいと思っております☺️👍✨