SALICE やはりいい‼️

最近、過去使っていたイタリアのアイウェアブランド "SALICE" サリチェ

に戻しました😏‼️

 

f:id:nontsumax:20191101101449j:image
f:id:nontsumax:20191101101452j:image

 

過去にサポートして頂いたブランドを

またいちユーザーとして使わせて頂いてますが、やっぱり‼️✨

 

僕が気に入っているモデルは"012"

 

f:id:nontsumax:20191101101616j:image

 

自撮りで大変申し訳ありませんが😂笑

シンプルな一眼レンズのモデルです!

 

過去にはランプレ メリダをチームサポートし、新城幸也選手も使用したモデルになります。

 

視界も広いし、シンプルかつサングラスというデザインを崩さないので、自転車レースに馴染みがない一般の方からも違和感なく見てもらえます。(最近はトレンドを追い過ぎるまで一般人からのウケが悪いですからwww)

 

f:id:nontsumax:20191101101935j:image

フィット感はしっかりと頭部に固定される感じでズレることはまずないです。レンズもミラーながら極端な暗さがないので、曇り空のコンディションでも違和感なく使えます。

 

ただ、こちらのモデルはアジアンフィットが日本人にとっては必須です‼️

 

国内流通版でなければ、頬にぶつかってしまいます。

 

国内の代理店さんのおかげでアジアンフィットのレンズがあると言っても過言ではありません。

 

それを含めて、感謝の気持ちを込めて愛用していきたいと思います。

 

やっぱり、すごくいい👍😁