いきいきしたい

仕事もついに営業時間短縮になりました😓

 

仕方ない。

この時期に働く場所があることはとても有り難いことだから。下っ端社員がどうこう言えることでもないし。

 

 

宮城に帰って来て、なんやかんやで3ヶ月が過ぎました。

 

栃木で練習していたメンバーが恋しいですね😫

後輩たちはみんないい奴らでした。生意気だし、自分というものを凄く持ってるしwww

そんな若さが好きなんですよね〜。若い野心に満ち溢れてるというか🤔

 

 

そのいきいきとした感じが今はなく、ただただ、仕事をこなしているだけ。今は覚えることが沢山あるから、まだマシなのですが。

 

いやぁ、つまらないですよ 笑

あいつらと過ごした時間はやっぱり凄く楽しかったです。一緒にレースやトレーニングに熱中できるって、やり甲斐しかないんです。

 

戦が無くなった戦国武将ってこんな感じだったんだろうなぁwww😅

 

仕事中はもちろん割り切ってます。

笑顔ですよ!最高の作り笑顔 笑

目が笑ってないみたいな。淡々とし過ぎて、周りからはよくわからないやつと思われてんだろうなぁ。

 

コロナ疲れって感じではないんです。

仕事はやらせてもらってるし。ただ、やり甲斐や生き甲斐を見つけられてない状態。

 

 

それでも、"太らない!"と自分に言い聞かせて、トレーニングは継続してます👍⤴️

 

"コロナ太り"なんて、論外ですよ。ダメですよ、恥ずかしいですよ、トレーニング!鍛えるんだ!!と言い聞かせてます。(あ、直接は他人には言いませんよ 笑 問題発言になる)

 

とりあえずそれだけです。

 

地道にやっていくしかないですよねぇ。

 

なんか大会でたいなぁ😭