トレンティン

僕の大好きな選手がジロ デ イタリアで
ステージ優勝(区間優勝)を果たしてくれた!!

マッテオ トレンティン 
地元イタリア出身の自転車選手です

イメージ 1

タイプは平坦やアップダウンコースに
強いパンチャータイプ

ゴール前のスプリントも強いので
スプリンター系パンチャー

身長は179センチ 体重74キロと筋肉質、マッチョタイプ   僕が好きな体型です 笑


イメージ 2

平坦をスピードで巡航する力強い走りを
する選手がやっぱりすごくカッコよくて
憧れます(*^^*)

それだけではなく登り坂を体重ではなくパワー、馬力で登るっていうのがまた凄い

僕自身もそんな力強い走りがしたいと
思い日々 トレーニングに励んでいます

アタックして 逃げに乗り ゴール前の
スプリントに強い  コンスタントに登り坂も登れる

そんな選手になりたいです!


イメージ 3

トレンティンはまさにそんな選手で
ツール ド フランスも区間優勝2回

去年はクラシックレースでど平坦の
超ハイスピードレース  パリ~ツールも
勝っています

彼の鍛えあげられた肉体
男らしいですね!! 見るからに強そう
ただ 無駄に筋肉は付いていない
シャープさもあります

そんな彼のような選手に自転車の上でも鍛える!ウェイトトレーニングでも
鍛える!とにかく鍛えまくる!!笑

やるしかないですね 頑張ります
貧弱な肉体から早く おさらばしたいー

イメージ 4