旅する戦士たち

旅する戦士たち

いやー どっかの雑誌のコラムをまんま
パクリました 笑

でも 自転車選手って ほんと遠征ばっかで まさに 旅する戦士たち!

今日は明日から2日間あるレースのため
群馬県にきて旅館に宿泊してます

1人部屋でかなり快適 素朴な感じがまたなんともいい(^。^)

イメージ 1



遠征にいくときは必ず 持っていくものがあります
洗顔セット、シャンプー、リンス
ここら辺はかなり大事!笑

あとは支給されている 予備のグローブやドリンクボトル

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



あとは洗剤に洗濯ネットも

旅行バッグにはジャージや下着
移動用の私服、レース会場でのウィンドブレーカーが袋で仕分けして収納しています

イメージ 5



あとは枕はジェルパッド入りのお気に入りのやつを持参(^_-)-☆ よく寝れます

イメージ 6



こんな感じで少しでも遠征を快適にしたくて工夫しています

もちろん 個人差があるんでみんなの持ち物と見比べてみるのも面白いかも

ちなみに2日間しかレースないのに私服の多さはチーム随一です(≧∇≦)笑