雨の日

最近は天気よかったのに(~_~;)

今日はとっても不安定な天気で結局は
室内でのトレーニングに 泣

普通は雨の日だと 室内でローラーを漕ぐのだと思いますが 飽きっぽい僕は
漕いでI時間ぐらい

映画観ながらだと 足 止まっちゃうし 笑


http://departures.sakura.ne.jp/entry54.html

室内トレーニングはいつもこのメニューを3、4セット行います

あとはI時間以上のストレッチ

普段 自転車ばっかりなので こういう時にこそ 体のパフォーマンスを向上、改善させるために基本的なトレーニングをします


これを積み重ねてきたせいか 基礎代謝が格段に上がり 太りにくくなりました

そのため 体重を気にすることもあまり
ありません

おそらくは20代半ばまでなので 30近くになれば また考えなければならないとは
思いますが( ̄O ̄;)


最近はハードで高強度なトレーニングが
多いので 夜は普通に米を食べています
(^^)

体重に変化はありません 62キロをキープ
僕は60キロを下回る気は 今はありません

体脂肪率も7~8%  かつて5%まで絞り
体重は58キロ   梅雨の時期に夏風邪をひいて 全然 治らなかったことがありました


人には適正な体重や体脂肪率があり
生まれつきのバランスを崩して パフォーマンスも崩れてしまうような気がしてなりません

無理なことはせず 基本的なことからする

これって 案外 みんな忘れたり 飛ばしちゃったり してるのかもしれませんね