sh+ ヘルメット

今期 シーズン途中ではありますが
JPスポーツ様からヘルメット&アイウェアのサポートを受けさせていただいております(*^^*)

メーカー名はSH+(エスエイチ プラス)

sh+ のヘルメット shabliはイタリアの
プロチーム ネーリソットーリも採用していた 名メーカーです!

イメージ 1


イメージ 2

被った感じはかなり深めでしっかり
頭にフィットします 何よりいいのは
キノコ頭にならない!笑

見た目もイカつく かっこいいです
また カラーリングもかなり豊富で
流石 イタリアのメーカー おしゃれ

イメージ 3


イメージ 4



最近はキノコ頭で 確実にあんた 
それあってないやろ?みたいなことが
多いので やっぱりしっかりとヘルメットは選ぶべき


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

サングラスは現在 チーム nippoが使用しており ノーズパッド、イヤーソックスが
自由に調整できます

詳しくはまた後ほどアップしますね!

さて 実はサングラスも本国では新作が発表されたみたいでして‥


イメージ 9


イメージ 10



有機物的なデザインがいいですね!!

さて 日本に入ってくるのでしょうか?
(*´∇`*)