ダサかっこいい

一般の人が なんだありゃ?って思う格好を平気でカッコいいと思うのが自転車界

なんて恐ろしいんだ 笑

その恐ろしい世界にどっぷりと染まり浸かった自分はもう助けようがないのかも

サングラスは昔はどのメーカーもレンズが大きいものがトレンドでした そして
時代の流れでコンパクトな形状に

しかし 再び トレンドが変わってきていて
また 大きなレンズが流行っています
その先駆けがPOCのサングラスでした

イメージ 1


そして オークリー ジョウブレイカ

イメージ 2


最初に見たときは これ ダサ!!って何度思ったか!笑 でも 今はすっかり慣れてしまった むしろ なんか欲しいなってwww

そして 勢いはとまらず
アディダスもゾニックを発売!!

イメージ 3

イメージ 4


今 話題をさらっているサガンのサングラス 100% ゴーグルメーカーがサガンと個人契約を結んで サイクリスト用サングラスを発表したものです

イメージ 5

イメージ 6


これこそ ダサいけどかっこいい!
ダサかっこいい( ̄∀ ̄)

一般の人から見れば えー 何これ?
みたいなダサい形状が 常識センスが薄れた僕から見ればかっこいいのだ
ダサいのはよくわかっている 笑
でも 気持ちがもってかれます🤣

自転車って ほんと独自の文化がありますよね~ 不思議な世界ですよ

このサングラスはさすがに里紗からOKサインがでてないので無理です
てか このサングラスつけて普通に外出する奴は多分 リアルに3時間で相手にフラれるだろう

それくらいインパクトがあるサングラス
似合う人は少ないと思いますか
皆さん チャレンジしますか?

僕はやめときます てか 値段高いしwww