みんなから見て どうなのよ?(かなり辛口です)

ちょうど一年前 自転車ファンもびっくりしたかと思います!世界チャンピオンの
ペテル サガンが着けてるサングラス🕶

イメージ 1

あれ?オークリーじゃなくね!?
僕自身 サガンはオークリーやろ みたいなイメージを勝手にもってました 笑

奇抜なデザインが好きな自転車乗りは
恐らくすぐに欲しいと思ったと思います
僕もです😙www なんかいいなって

ですが!! 今 アパレルの仕事をしている
僕ですが 同業の 常に辛口なアパレル店員の女の子を中心に 一般の方の視点から
このサングラス 100%を評価してもらいました 自転車乗りは大抵 一般の観点からかなりズレていますから(もちろん僕も)

イメージ 2

イメージ 3


ごく普通の女の子達 言ってもらった意見は‥ ダサい!!😫💦 だそうですwww

地元の女友達からは 映画館でつけるやつみたい とか

同業の子からは なんで ゲレンデじゃないのにゴーグル 着けてんの?みたいな 笑
そもそも こんなのカッコいいとか
絶対に思わないし😒とまで(みんな厳しい😣↘)

イメージ 4

そして 違うテナントの歳上の先輩に聞いたら これって外人なら似合うけど‥
日本人はあまり という冷静かつまた辛口な意見 確かに まず俺は合わないな

みんな共通した意見が サングラスらしくない(もはや原型を留めていない)という旨の意見

やっぱり普通の人から見てのサングラスは
オークリーのレーダーやルディのトラリクスのような 普通の形が許容範囲のようです

ちなみにパートナーの里紗も これどう思う?と聞いたら 普段は 大抵のサングラスはカッコいい✨と言うんですが
これに限っては うーん‥と言うリアクションでした😥

やはり 一般的な意見は大事ですね!!

ちなみに 送った画像の選手 サガンに関しては全員 イケメン💕と言ってました 笑
やはり女性はイケメンに弱いようです😏