練習3日目、そして誤算

練習3日目終了!

イメージ 1


今日もいい練習ができたこと、皆さんに感謝です(^。^)そして明日は仕事~ 笑😫

だいぶ仕上がってきました!!
体脂肪率は予想以上のスピードで落ちてきましたし、体重も極端な減少がないので安心

やはり食事の細かなコントロールのおかげでしょうか🤔

朝のフルーツグラノーラをちょっと違うメニューにしたり、夜ご飯を鍋風にしたり
細かな変化をちょこちょこっと毎日やってるだけ 継続は力なり!ってね😎👍

しかし、誤算も💦こんな早くにここまで脂肪が落ちるなんて😰

イメージ 2

何にもつまめなさ過ぎて
それに常に風邪や、インフルエンザの脅威に晒されています!接客業ですが、仕事中もマスクはしっぱなし
もらうわけにはいきませんから😩

免疫力がやはり落ちてますね
まだ2月なのに

逆に何かを食べつづけないといけないので
ドライフルーツやヨーグルト、蜂蜜と生姜をすりおろしてお湯で割った特製ドリンクを飲んだりと、様々な工夫や対策は常に心がけています あとアルコールはほどほどに 笑 (ワイン呑みたいなぁ)

レースデビューは4月後半の群馬
なので、ほどほどに練習サボりますwwwってのは流石に冗談ですが、
ピーク迎えないように上手くコンディション二ングします

今からまた脂肪つけるのも、面倒いし
メニューを少し変更します
でも やっぱサボろうかなぁ
まぁ 趣味だからね!って割り切っていこうかなぁ‥ いや ちょっと無理だ やっぱりモードに入っちゃうし~ 戦闘モードに

メニュー変更パターンですね

今年度は出れるレースが仕事の関係上、少ないので出場する全レースで表彰台を狙います!

もちろん難しいのはわかっていますし
笑われるのは覚悟の上です
こんなパワーもでない、パワーメーターも持ってない そんな金もない弱いヤツがレースで表彰台なんてね そりゃ皆んな笑いますよ🤣
でも、しっかりと存在感を示して、熱いレースをしたいです💪 その中で表彰台に入れば満足ですよ☺✌


とりあえず体調管理には留意して
地道にコンディションを上げていきたいと
思います!

モチベーションは高いですよー!!