未だ先が見えず

コロナウィルスの猛威に今、世界中が晒されていますね😞💦 

 

日本も経済の停滞など著しく、収束する気配がありません。

 

先が見えない状況です。

 

ロードレースも例外ではなく、プロレースはもちろん、アマチュアレースやサイクリングイベントも中止、よくて延期。なんたること😨

 

自分も極端な人混みはなるべく避けるようにはしてます。ただ、宮城にも感染者がいる今、もはや田舎に住んでいる自分も感染しないという保証はどこにもありません。しかし、未だにこちらの人は仙台からウィルスがこないと思っている方も多いようですが‥ 既に県内にいるんですからね。

 

ここ最近はず1人の練習が多いです。

幸いにも実家周辺の練習環境は最強なので、

雪が降らない限りは大丈夫です。あ、でも普段は凄まじい豪雪地帯ですが 笑

 

コロナウィルスの影響でこれ以上の経済停滞は勘弁して欲しいですが、これはどうにもなりませんし、不安が募るばかりです。

 

オリンピックも延期というプランが出ていますが、個人的に非常に残念ではありますが、これも致し方のないかなとも思います。

 

今後とも体調には留意して、日々過ごしていきたいと思います。

 

ついでに、昨日 首を痛めてしまいまして、

今は接骨院にいます 笑