良さがわからない?!

春先は天気が悪い!!😭

朝晩の寒暖差も凄まじく、途中で天気が悪化するの暫し。

 

そんな気紛れな天気にもってこいの、最強レース用レインウェア!!

 

"castelli gabba "

 

f:id:nontsumax:20200320114304j:image

 

そう、サイクリストならご存知のサソリマーク目印、イタリアの有名ブランドのカステリ(castelli )社が生み出した、最強の雨用アイテムです!

 

ロードレースファンなら"春のクラシックレース"、悪天候のレースでのお馴染みのプロチームの選手が着用している"黒いジャージ"です。

 

f:id:nontsumax:20200320114856j:image
f:id:nontsumax:20200320114853j:image

 

優れた完全防風、透湿性と撥水性、そしてストレッチ性の向上を叶えており、チーム問わず、時にはブランドロゴを隠してまで必要とされるアイテムです。

 

f:id:nontsumax:20200320115109j:image

 

自分も宇都宮にいたときに、チームメイトから評判は聞いていたので、暫く前に注文したのですが、やっと到着しました😅 笑

 

実際に使用してみて‥   "素晴らしい"笑

 

やっぱりプロ選手がスポンサーを度外視しても

使うだけあるなと感じました。

 

他のブランドが展開する似たような撥水性能をもつジャージに比べてもタイトなフィット感かつ、水を強烈に弾きます!

 

まさにレース向け!残念ながら、日本の実業団レースは融通が利かないので 笑 このようなジャージは使えないのですが、他のホビーレースやトレーニングでは充分過ぎるほどかと思います。

 

たつきもないため、風で体力を消耗することも抑えられますし、デザインもシンプルなため、どんなジャージやビブショーツにも合わせることができます。

 

良さがわからない?? 使ってください 笑

使えばわかります。

 

余程の低気温でなければ、雨の中の練習もガンガンいけます!

 

着るものでパフォーマンスは大きく向上します。ぜひ試してみてください。